BLUER(ブルーアー)は
豊かに生きることを目的に
-職人-と商品開発している
メディアでありブランドです。
進化するこの時代に何が良い選択なのか。
消費だけの「モノ」から、自分が輝く「相棒」へ。
「瞬間的欲求」から、「持続可能な」価値へ。



INTRO

BLUERは、人間社会のなかでベクトルを自然界へと誘導することで、社会生活のなかで精神や肉体をうまくバランスさせるための媒介である。

ときに、そのためのプロダクトを生み出すブランドとなり、発信するメディアとなり、想いは健やかな社会基盤の整備、ものごとの本質を考える哲学である。

BLUER、より青く。

その意味はもっと自然を楽しむ、というより、自分が「自然の一部」となることを意図する。

空をあおぎ、海の水平線を見つめるだけで、体と心は自然と一体化する。そしてまた、より身近な「愛」も、究極的な宇宙の摂理に素直に生きていくことである。

人間社会は混沌としている。時間が刻々と過ぎていく。
人は所詮、大きな不可抗力のもとに無力。

何をどれだけ悩もうと、陽は沈み、陽はまた昇る、ということだけが真実である。


 
BLUER is a lifestyle brand
with a theme of sustainable lifestyle.

 
BLUER INC. We have located in TOKYO,NAGANO,adn USA

Head Quarter
MINATO-ku,TOKYO,JAPAN
Branch
Nagano,JAPAN
Base&Planning&Inspired
Santa Monica California,USA


Founding date
2014年3月20日

Company●
株式会社ブルアー
http://www.bluer.co.jp