--------------------------------------------------------
サイズ交換サービス
--------------------------------------------------------

サイズが合わない場合、交換いただけるサービスをご用意しております。当社からの再配送は現在、お客様のご負担となります。

交換は「試着」段階の商品に限らせていただきます。

【ご注意事項】
※変更希望をいただいても在庫がない場合は交換できません。必ず事前確認を行ってください。
※試着ではなくご利用後の商品はいかなる場合も交換できません。
※お客様によるキズまたは破損・汚損が生じた商品は交換対象となりません。


サイズがなくて返品したい場合はどうすればいいですか?
ご返品方法はこちら


--------------------------------------------------------
サイズ交換手順のご案内
--------------------------------------------------------

 


1)「交換」する場合(Tシャツの交換は不可)

方法A)商品購入後、「商品をお送りしましたメール」へそのまま返信する形で要件をメールしてください。

方法B)LINEにて友だち追加の上、購入時のお名前とともにご用件をお伝えください。


 
LINEカスタマーサポート↓画像をクリック!




2)交換在庫があると確認できた場合の流れ

・商品本体
・タグ
・納品書

を透明袋に入れ商品が損傷しないよう梱包ください。
追跡可能な宅急便で、お客様の元払い発送(お客様ご負担)にてお早目に返送ください。
返送手配後、追跡のため「宅急便社名or郵便社名」と「伝票追跡番号」を shopping@bluer.co.jp のメールアドレス宛またはLINEにお送りください。

※商品付属のおまけ(ステッカーやキーホルダーなど)の返品は不要です

●送付先
ご連絡いただきましたら配送先をご案内いたします。

3)到着および商品が問題ないかを弊社にて確認します。





4)問題が無い場合、変更後の商品と納品書をお客様の着払いにて再送手配いたします。
  再度メールにて伝票追跡番号をご案内いたします。
※BLUERオンラインにおけるTシャツのサイズ交換は行っておりません。