--------------------------------------------------------
ハーフショーツの返品について
--------------------------------------------------------

ご購入のハーフショーツでサイズが合わず在庫がない場合、返品いただけるサービスをご用意しております。 お客様に返品は元払い(お客様ご負担)となりますが気兼ねなくご利用ください。

ただし返品は「試着」段階の商品に限らせていただきます。

【ご注意事項】
※試着ではなくご利用後の商品はいかなる場合も返品できません。
※お客様によるキズまたは破損・汚損が生じた商品は交換対象となりません。


[よくある質問 ] やっぱり欲しい!サイズ交換や色交換はできますか?
商品の交換方法はこちら


--------------------------------------------------------
返品手順のご案内
--------------------------------------------------------


1)「返品」する場合

方法A)商品到着後5日以内にその旨をご連絡ください。 商品購入後、「商品をお送りしましたメール」へそのまま返信する形で要件をメールしてください。

方法B)LINEにて友だち追加の上、購入時のお名前とともにご用件をお伝えください。



 
LINEカスタマーサポート↓画像をクリック!




2)その後の返品方法の流れ

・商品本体
・タグ
・付属品
・納品書
・すべての送付物
を透明袋に入れ商品が損傷しないよう梱包いただき、お客様の元払い発送(お客様ご負担)にて7日以内に返品ください。
返送手配後、追跡のため「宅急便社名or郵便社名」と「伝票追跡番号」を shopping@bluer.co.jp のメールアドレス宛またはLINEに必ずお送りください。

●送付先
〒386-1101
長野県上田市下之条1761−1
BLUER 配送センター 宛
TEL 03-3531-3163


3)到着および商品が問題ないかを弊社にて確認し次第、商品の返金処理をいたします。

●2つの方法
1)銀行振込でご購入のお客様
返金に際し、銀行振込でご購入のお客様は、振込手数料をお客様負担にて差し引いて、指定口座にお振込いたします。
双方の銀行間で手数料が異なります。弊社でも金額が不明となりますので、差し引き差異を手数料としてお考えください。

2)クレジットカードでご購入のお客様
決済の場合、同月内であれば決済自体をキャンセル対応いたします。ただし月末月初により月をまたいだ場合は、キャンセル不可となり、お振込返金となりますので、振込手数料をお客様負担にて差し引いてご返金いたします。

※月内のキャンセル処理とならない場合は、お客様のクレジットカードの明細にて、翌月にマイナス処理が入ります。一度お支払いが発生します。


※その他ご不明事項はお問合せください。