BLUER ONLINEで快適に
オンラインショッピングいただくために
お買い物にあたりご一読をお願いします。
ご注文完了後、すぐに自動送信メールが1通届きます。
メールが届かないお客様は、必ずご確認お願いいたします。
-------------------------------------------
【 ご注文したが自動メールが届かない方へ 】
-------------------------------------------
ドコモ、AU、ソフトバンクのメールアドレス利用者様にて、受信設定により自動メールが届かない事象が多く発生しております。
その後お問合せをいただきましても当方には到着しておりますが、
返信メールが同様の理由によりお客様に届かず連絡が取れない状況が続きます。
銀行振込の方は特に以下をご確認くださいませ。
●LINE公式 [検索 bluer ]によりメッセージを入れ状況を伝えてください。
1:1でチャットか通話が可能となります。
LINE友だち追加 はこちら
●直接、営業時間内にお電話してください。
13:00〜18:00(土日祝をのぞく)
専用カスタマーサポート 050-1532-3647
●お客様にはメールが届かなくとも注文されております。
お急ぎの方は、ご注文総額にて、銀行振込をお願い致します。入金が確認できましたら商品を発送致します。
-------------------------------------------
【 ご利用いただくにあたり 】
-------------------------------------------
●ご注文から配送まで「メール」で行います。
メールアドレスの記入ミスがないようお願いいたします。
shopping@bluer.co.jp の受信設定を必ず行ってください。
「受信設定」による未達、Gmail等ではゴミ箱フォルダに入ってしまうなど未達の事象も発生しております。
●連絡がとれる電話番号を必ずご記載ください。
(記入ミスが多くございます)
メールの未達等の場合、スタッフからご連絡いたしますので受電いをお願いします。
1.専用カスタマーサポート 050-1532-3647
2. BLUER本社 03-3531-3163
-------------------------------------------
【 お買い物の流れ 】
-------------------------------------------
1)商品をカートに入れてお手続きを完了してください。
2)
購入完了後に必ず「自動送信メール」が届きます。
3)次に営業時間内にスタッフより手動にて受注完了メールをお届けします。
A.クレジットカードのお客様へ
発送作業またはカスタム商品は制作を開始します。
B.銀行振込のお客様へ
指定の楽天銀行への振込を依頼するメールをお届けします。
または
税込みの総合計額をお振込みください。
・「楽天銀行」又は「ゆうちょ銀行」より
ご都合の良い方にお振込みをお願いします。
================================
【金 融 機 関 名】楽天銀行
【 支 店 名 】第二営業支店
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】77116794
【 口 座 名 義 】カ)ブルアー
================================
または
================================
【金 融 機 関 名】ゆうちょ銀行
【 支 店 名 】0一八(読み ゼロイチハチ)
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】7733947
【 口 座 名 義 】カ)ブルアー
================================
※銀行振込をご指定されたお客様は、振込み手数料をご負担いただきます
入金確認でき次第、「入金確認メール」をお送りします。
発送作業、または制作を開始します。
※入金確認ができるまで配送されません。
5)商品配送のご連絡
商品により異なりますが10営業日以内に配送完了し
「配送会社名、伝票番号」ご案内メールをお送りします。
これにてBLUERからのメールは以上となります。
クレジットカードのお客様で合計3通。
銀行振込のお客様は合計4通のメールで完了。
商品の到着には宅急便の追跡サービスをご利用ください。
なお、万一の商品不備の場合がございましたら、折り返しメールをshopping@bluer.co.jpまでお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。
BLUER ONLINE